Latest News

「第4回FMたんと42.195kmリレーマラソン」開催延期のお知らせ

 この度の令和2年7月豪雨災害により、甚大な被害を受けられた被災地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 さて、当社が平成30年度から毎年開催しております「FMたんと42.195kmリレーマラソン」は、新型コロナウイルス感染症の流行状況を踏まえ、本年度の第4回大会について開催を延期させていただくことと致しました。

 

 本年度も11月開催に向け、感染予防策もあわせ準備・検討を進めてまいりましたが、参加ランナーの皆様、応援にご来場される皆様、そして大会運営をサポートしてくださる皆様の感染リスクを排除することが困難であると判断し、安心安全を最優先するために、苦渋の決断となりました。

 楽しみにしていただいたランナーの皆様、そして、本大会趣旨にご賛同いただき、開催に向けてご協力いただいた関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

 次回開催の折には、沢山の皆様にお越しいただけることを楽しみにしております。

 今後とも「FMたんと42.195kmリレーマラソン」をよろしくお願い致します。

 

 この新型コロナウイルスの感染が一刻も早く収束し、皆様が安心して過ごせる日々になることを心より願っております。

 

 

 

株式会社有明ねっとこむ

代表取締役社長 糸永 一平

代表取締役専務 納冨和由紀

メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ

ページTOP